西へ

ayaちゃんとTKBチェックしたけどショボい波なのにやけに人も多いのでここはやめて西に向かってみる♪

でもどこもキビしい(-_-;)中でも一番波っけのある某ポイントでやることに決定!

人もいないしayaちゃんの練習になればいいかと思いつつ入ってみると良くはないけど意外にできる(^-^)vラッキー☆

ayaちゃんもいきなり波キャッチいいライディング♪そのあとも何本もいいライディング連発☆☆☆たまに派手にパーリングしてたけど顔は嬉しそう(*^^*)

俺も何本かまぁまぁ納得のサーフィンができて満足して終了(*^o^)/\(^-^*)

ここ来てよかったねとか話しながら車に戻るとヤベェ水忘れたぁ(-_-;)ってことで海水浴場の水道で水浴びて2人とも大満足♪

今日はなんか夏〜って感じで波は小さかったけどやけに楽しいサーフィンで最高だったなぁ\(^-^)/



同じカテゴリー(サーフィン)の記事
ビーチクリーン
ビーチクリーン(2014-04-08 10:23)

今日のサーフィン
今日のサーフィン(2014-03-27 03:28)

BREWER SURFBOARDS
BREWER SURFBOARDS(2014-03-23 21:53)

今日のサーフィン
今日のサーフィン(2014-03-17 00:29)

サーフキャンプ
サーフキャンプ(2014-03-10 10:46)

この記事へのコメント
ぉ疲れ様です
初Aよかったですッ
人少なくて結構乗れたし最高でした〜
海水も温かかったし気持ちよかったですッ
また他の連れてって下さい
Posted by ☆あゃ☆ at 2010年08月21日 14:26
コメントありがと

小さいけど楽しいサーフィンできてよかったね

また他のポイントも行こうね
Posted by ブルースペース at 2010年08月22日 12:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
西へ
    コメント(2)