スクール♪3

ショータは今日がまったく初めてのサーフィン♪(他の3人はちょこっとはやったことがある)のせいかはじめはチョッと苦戦してたけど後半は見事テイクオフからスタンドアップライディング(^o^)vグッド☆

俺はショータのアフロヘアが海に入るとどうなるかひそかに楽しみにしてたけどアフロは水をはじいて海に入ってもあんまり変わらんかった(笑)

そんなみんなに刺激されてかayaちゃんもチョイ先輩サーファーとしてがんばってた(笑)この位の波ならもう普通に乗れるのでさすがです(^o^)v

みんなそれぞれサーフィンを楽しんでくれたみたいでよかった(*^^*)ヨカッタ♪みんなすごくいい顔してた♪♪

うちのスクールをきっかけにサーフィンを好きになってもっともっと楽しんでほしいっす(*^o^)/\(^-^*)

みんなお疲れさま♪手伝ってくれたマッチャンと付き添ってくれた(笑)ayaちゃんありがと☆☆☆



同じカテゴリー(サーフィン)の記事
ビーチクリーン
ビーチクリーン(2014-04-08 10:23)

今日のサーフィン
今日のサーフィン(2014-03-27 03:28)

BREWER SURFBOARDS
BREWER SURFBOARDS(2014-03-23 21:53)

今日のサーフィン
今日のサーフィン(2014-03-17 00:29)

サーフキャンプ
サーフキャンプ(2014-03-10 10:46)

この記事へのコメント
ぉ疲れ様です
今日もすごぃ楽しかったぁ
みんなすぐ立ててビックリしました
すぐ追い越されそぉデス(笑)

まゅもすごぃ楽しかったって言ってくれたんで嬉しかったです
また来週ぉ願いしまぁ〜す
Posted by ☆あゃ☆ at 2010年08月22日 22:36
コメントありがと

楽しかったね

夏休み終っちゃってボーっと仕事してんじゃないの
また楽しいサーフィンしようね
Posted by ブルースペース at 2010年08月23日 14:19
ぁゃにブログ教えてもらぃました~(・∀・)

スクール超楽しかったデス
ぁりがとぅござぃました(´∀`)
blogで誉めてもらぇてて読みながらぅかれてました
もっと上手く出来るょぅに
来週も頑張りマス
来週もお願いします
Posted by ★まゆ★ at 2010年08月24日 20:47
コメントありがと

上手く長く乗ってたから正直ビックリした

楽しんでくれたなら俺もやっててうれしいっす

土曜も楽しいサーフィンしようね
Posted by ブルースペース at 2010年08月24日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スクール♪3
    コメント(4)