ご来店♪

夕方ayaちゃんが仕事帰りに差し入れ持って遊びに来てくれました♪

仕事帰りなので制服姿(*^^*)制服ってゆうか作業服(笑)

ayaちゃんはお菓子好きなのでバッグからいろいろいっぱいお菓子が出てきて笑える(笑)

俺も夕方は小腹が減るのでフツーにもらって食べてる(*^o^)

いつももらってばっかだから今度は俺が買っといてあげないとね(^O^)


同じカテゴリー(サーフィン)の記事
ビーチクリーン
ビーチクリーン(2014-04-08 10:23)

今日のサーフィン
今日のサーフィン(2014-03-27 03:28)

BREWER SURFBOARDS
BREWER SURFBOARDS(2014-03-23 21:53)

今日のサーフィン
今日のサーフィン(2014-03-17 00:29)

サーフキャンプ
サーフキャンプ(2014-03-10 10:46)

この記事へのコメント
また遊びに行きま〜す
作業服で(笑)

ぉ菓子期待してますッ(笑)
Posted by ☆あゃ☆ at 2010年08月30日 21:55
コメントありがと

帰り道から遠回りだけどPon'scarで遊びに来てよ(笑)
Posted by ブルースペース at 2010年08月31日 07:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ご来店♪
    コメント(2)