エンドレスサマー

8月31日って夏の終りって感じだけど今日も海は夏のまんま☆

なんとなく西に行きたくなってRUMIちゃんとお気に入りのポイントに!

セットでコシたまにハラ位のもあってサーフィン教えるにはちょうどいいし俺もそこそこ楽しめた♪

今日のRUMIちゃんは絶好調☆何本もいいライディングしてた♪上達したなぁ(^-^)vただゲッティングアウトに時間がかかりすぎ(笑)

なんかスゴく気持ちいいサーフィンができて最高☆☆
なんかずっとこのまま夏が終らないような気がした時間だった(*^^*)

でもハラは減って浅草軒へ行ったら中島美嘉がいた(笑)モチロンホンモノジャナイデス☆


同じカテゴリー(サーフィン)の記事
ビーチクリーン
ビーチクリーン(2014-04-08 10:23)

今日のサーフィン
今日のサーフィン(2014-03-27 03:28)

BREWER SURFBOARDS
BREWER SURFBOARDS(2014-03-23 21:53)

今日のサーフィン
今日のサーフィン(2014-03-17 00:29)

サーフキャンプ
サーフキャンプ(2014-03-10 10:46)

この記事へのコメント
浅草軒やばいすっね!!!!

俺も月1くらいで行きますよ
Posted by SHO-T at 2010年08月31日 23:50
コメントありがと

浅草軒はむしょうに食いたくなるよね

合うね
Posted by ブルースペース at 2010年09月01日 08:54
お疲れ様です★RUMIです(^m^)

昨日はありがとうございました!
新居良いですねヾ(=^▽^=)ノ
凄い楽しかったです♪♪

本当にサーフィン始めて良かったっす
p(^^)q

中島美嘉は激似でしたね\(^O^)/ご馳走様でした★
Posted by ROSA ROSSETTO at 2010年09月01日 19:29
コメントありがと

たくさん乗れてよかったね

次もがんばろうね
Posted by ブルースペース at 2010年09月02日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
エンドレスサマー
    コメント(4)