ほぼフラット

土曜の朝はどこもフラット!昨日やったとこまでチェックしに行ったけどぜんぜんダメ(+_+)

結局潮が下げてやれるのを期待してTKBにもどってやることにした♪

マユちゃんのスクールだったけどやめてマイボードになれるための練習だけすることにした☆なれないボードにちょい苦戦(-.-)ガンバレ

後半はなんとか割れだした波にayaちゃんも何本か乗ってた♪

でも海入って気持ちよかったし今日はそれで満足して終了(*^^*)

夕方ショップライダーのキヨタカが新しいウエストのロンスプを取りに来てくれた☆

夕方も海は終ってたらしい(+_+)

画像はウェットモデルのキヨタカ(笑)モノグラムジャージのアクセントがカッコいい(^-^)v


ほぼフラット


同じカテゴリー(サーフィン)の記事
ビーチクリーン
ビーチクリーン(2014-04-08 10:23)

今日のサーフィン
今日のサーフィン(2014-03-27 03:28)

BREWER SURFBOARDS
BREWER SURFBOARDS(2014-03-23 21:53)

今日のサーフィン
今日のサーフィン(2014-03-17 00:29)

サーフキャンプ
サーフキャンプ(2014-03-10 10:46)

この記事へのコメント
私的にゎ波なくてゃりゃすかったデス( ̄∀ ̄)笑
マイボード=750円…
頑張りマス

またお願いします(≧ω≦)
連絡しま~す
Posted by ☆まゆ☆ at 2010年09月12日 22:37
コメントありがと

次も波ないといいね(笑)
マイボード早くなれるといいね

今日も750円頑張ってね
Posted by ブルースペース at 2010年09月13日 09:11
ぉ疲れ様デス

車の中でやったシリトリ笑えましたあと巨○の意味も〜

後半たくさん乗れたからよかった〜最近調子イィです

また連絡しま-す
Posted by ☆あゃ☆ at 2010年09月13日 12:27
コメントありがと

リスザル→?(笑)

もっとたくさん波乗ってうまくなってね
Posted by ブルースペース at 2010年09月13日 16:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ほぼフラット
    コメント(4)