ピッピ

湖西方面がいいらしい情報が入り行ってみると某ポイントで少し厚めだけどなんとかビギナー2人(ayaちゃんmayuちゃん)でもなんとかやれそう♪

たまに入るセットはムネ位はありけっこう遊べた♪2人は混んでるのもあって気になってなかなか乗れない(-.-)少しはずれた所でやっとmayuちゃんが乗れてそのあとスグayaちゃんがいい感じに乗ってた♪

浜で休憩してると波打ちぎわでピッピ(笑)がたくさん遊んでて癒された(*^^*)

再度入るとサイズは下がったが面も良くけっこういい波だった☆後半mayuちゃんは溺れそうになったらしい(@_@)ayaちゃんは何本か乗ってモンモン解消してた(笑)

こっち方面でサーフィンしたらやっぱ昼は浅草軒♪店に入ると浅田真央ちゃん(激似)がいてビックリ(笑)前は中島美嘉(激似)がいたしスゴい店だ☆3人とも中華(並)と餃子で大満足♪

女子2人は別腹用デザート買ってショップにもどった(*^^*)おつかれさん♪




同じカテゴリー(サーフィン)の記事
ビーチクリーン
ビーチクリーン(2014-04-08 10:23)

今日のサーフィン
今日のサーフィン(2014-03-27 03:28)

BREWER SURFBOARDS
BREWER SURFBOARDS(2014-03-23 21:53)

今日のサーフィン
今日のサーフィン(2014-03-17 00:29)

サーフキャンプ
サーフキャンプ(2014-03-10 10:46)

この記事へのコメント
ぉ疲れ様です
昨日ゎ後半結構乗れたからよかったです
ピッピにゎ癒されたぁ〜
(笑)

その後のラーメン美味すぎでしたワンピ-ス読めなかったのが残念です(笑)
Posted by ☆あゃ☆ at 2010年10月12日 19:41
コメントありがと

今日も昨日と同じとこでやったよ

ピッピはいなかったけどカエル色のクロックスが寂しそうだったもんで連れて帰ってきたよ(笑)

海上がりの浅草軒はたまらんね
Posted by ブルースペース at 2010年10月12日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ピッピ
    コメント(2)