台風13号

月曜あたりからフィリピンの東にいて気になっていた低気圧が昨日熱低になり俺の予想通り今日台風になった☆

この台風はデカくなりそう(940hPaの大型になる予想)だが進路予想では北緯20゜線手前から西北西に進路を取りそうなので週末にグランドスウェルが届くか微妙!

正直あんまりデカいのも考えものだけどカタ〜アタマのいい波をやりたいっすね(笑)


同じカテゴリー(サーフィン)の記事
ビーチクリーン
ビーチクリーン(2014-04-08 10:23)

今日のサーフィン
今日のサーフィン(2014-03-27 03:28)

BREWER SURFBOARDS
BREWER SURFBOARDS(2014-03-23 21:53)

今日のサーフィン
今日のサーフィン(2014-03-17 00:29)

サーフキャンプ
サーフキャンプ(2014-03-10 10:46)

この記事へのコメント
マニアな考えですねw
Posted by SHO-T at 2010年10月15日 02:03
コメントありがと

マニアックだら(笑)

台風来て喜ぶのはサーファーくらいだね
Posted by ブルースペース at 2010年10月15日 09:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
台風13号
    コメント(2)