サーフィン& スケボー♪

今日は風が吹く前にやらないとって感じで早めのスタート♪

TKBはヒザ〜モモsetコシ、いい時間帯はハラ近くあり風も西弱風♪右側はショート、正面はロングって感じで風が強く吹き出すまで昨日に比べたらかなりできた☆

一緒に入ったアヤチャンとマユチャンは朝からハイテンションで海の中でもずーっとしゃべっててグリグリうるさかった(笑)

サーフィン終ってスケボーをオランダっぽい(笑)Nビーチの駐車場でナベチャン、シノとみんなでやった♪

マユチャンはスケボーデビュー♪転ばないようソフトプレイで(笑)アヤチャンは昨日よりさらに上手くなってナベチャン、シノが上達ぶりにビックリしてた☆

今日のスケボーも笑えて楽しかった♪♪

シノのオーリーが本日のベストショットかな♪


同じカテゴリー(サーフィン)の記事
ビーチクリーン
ビーチクリーン(2014-04-08 10:23)

今日のサーフィン
今日のサーフィン(2014-03-27 03:28)

BREWER SURFBOARDS
BREWER SURFBOARDS(2014-03-23 21:53)

今日のサーフィン
今日のサーフィン(2014-03-17 00:29)

サーフキャンプ
サーフキャンプ(2014-03-10 10:46)

この記事へのコメント
お疲れさまですッ
昨日ゎゴムありがと-ございましたm(__)m
外に落ちてたときゎ笑えたっけ
あとグリグリにも(笑)
朝からテンションで疲れましたまゅのせ〜ですね(笑)
スケボーできて満足です(笑)
Posted by ☆あゃ☆ at 2010年11月29日 13:50
コメントありがと

マユチャンが朝からハイテンションでつられてテンション上がったよね(笑)


スケボーまぢで上手くなったよね サーフィンも早く上達するといいけどね


また両方やろうね
Posted by ブルースペース at 2010年11月29日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サーフィン& スケボー♪
    コメント(2)