YOUNGADULT♪

やっとSHO-Tから忘年会の二次会、ヤンアダでのイベントの時の画像が届きました♪(遅)

画像はPRAY中のGENERAL CREW♪

俺とSHO-T☆

俺とA-PON☆

これだけ(笑)


同じカテゴリー(サーフィン)の記事
ビーチクリーン
ビーチクリーン(2014-04-08 10:23)

今日のサーフィン
今日のサーフィン(2014-03-27 03:28)

BREWER SURFBOARDS
BREWER SURFBOARDS(2014-03-23 21:53)

今日のサーフィン
今日のサーフィン(2014-03-17 00:29)

サーフキャンプ
サーフキャンプ(2014-03-10 10:46)

この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
今年一緒にサーフィンお願いします(´∀`)

……ところで

一体私わどこに写っているんですかね( ̄∀ ̄)
Posted by まゆ at 2011年01月04日 00:55
あけましておめでとう


今年も楽しくサーフィンしようね


M-Y-Uの画像が…たしか撮ったような記憶はあるけど(笑)SHO-Tに聞いてみるね
Posted by ブルースペース at 2011年01月04日 02:44
YOUNG☆ADULTの時

KOSEIさんらいて正直びっくりしましたwww

後,誤解があってはいけないので写真の方なんですが悠介君とアヤチャンとマユチャンの写真があったんですが,ブレブレで編集してもキレイにならなかったので削除しちゃいました↓

マユチャンごめんね〜
Posted by SHO-T at 2011年01月05日 23:00
Thanks!SHO-T♪

M-Y-U-chan♪ そうゆうことだそうです

次はデジカメ持参で行きますか(笑)
Posted by ブルースペース at 2011年01月07日 07:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
YOUNGADULT♪
    コメント(4)