今日のTKB△

8時30分チェック

サイズはコシ〜ハラ

風は南東微風

フェイスA

サーファー約80人


激混み!しかもイカやコーラあたりもサーファーが点在!ココはあきらめてAチャンとMチャンで
西区の某ポイントでやることにした☆


サイズはモモ〜コシで少し風が入ってて波もタルっ早くてイマイチだけど空いてたんで…(笑)


俺は今日ニューボードをおろしたけど今までのとかなり違うコンセプトのボードなんで少し乗り込みに時間がかかりそう(汗)


あと今日はハイテンションな2人と海入る前から入った後もずっと笑いっぱなしで腹痛かったけどサーフィン以上にスッキリした(爆笑)


ハァ?エアロスミス??と勉三さんで盛り上がりすぎ(笑)…内輪の話でスミマセン☆



同じカテゴリー(サーフィン)の記事
ビーチクリーン
ビーチクリーン(2014-04-08 10:23)

今日のサーフィン
今日のサーフィン(2014-03-27 03:28)

BREWER SURFBOARDS
BREWER SURFBOARDS(2014-03-23 21:53)

今日のサーフィン
今日のサーフィン(2014-03-17 00:29)

サーフキャンプ
サーフキャンプ(2014-03-10 10:46)

この記事へのコメント
ぉ疲れ様デス
内輪ネタすぎて笑えるょ〜ワラ
しかも画像付きでビックリだし
やっぱ似てるッワラワラ
あ〜笑ったッ
Posted by ☆あゃ☆ at 2011年04月18日 12:20
コメントありがと


勉三さんはツボだったねワラ 腹痛すぎだったし


またみんなで大笑いしたいね
Posted by ブルースペース at 2011年04月18日 22:24
今さらのコメント
久しぶりにぁんなに大爆笑しました…しかもサーフィンやりながら(´∀`)
…でも一番の盛り上がりゎこうせいサンとあやが違う方向にパドルしてったとこでしたけどね
またお願いしま~す
Posted by まゅ at 2011年04月24日 23:01
今さらのコメントありがと


1週間もたってのコメントもマユチャンらしい(笑)


なんかやたら笑えたよね


次もハイテンションで行きますか
Posted by ブルースペース at 2011年04月25日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日のTKB△
    コメント(4)