WQSSTAR TAHARA (大澤伸幸選手編)

ブルーワーの大澤伸幸選手はR64第12ヒートに登場☆



ヒート前にバッタリ大澤選手に遭遇…ブルーワーナイトで知り合っていたので少し話しをして「頑張って!」と声をかけさせてもらった☆



試合は大澤選手が前半1位でリードしたものの波が入らずラスト10分で2位に後退…



しかしラスト5分でやっとセットが入り5点台7点台と続けて畳み込むように決め見事1位でラウンドアップ☆



試合後「波、入んなくて焦っちゃいました」と言ってたけどスピードとマニューバーは同じヒートの他の選手を圧倒してました☆



お疲れさまでした☆



世界のWQSを回っている大澤選手や大野選手のライディングを見れて最高な一日でした☆








同じカテゴリー(サーフィン)の記事
ビーチクリーン
ビーチクリーン(2014-04-08 10:23)

今日のサーフィン
今日のサーフィン(2014-03-27 03:28)

BREWER SURFBOARDS
BREWER SURFBOARDS(2014-03-23 21:53)

今日のサーフィン
今日のサーフィン(2014-03-17 00:29)

サーフキャンプ
サーフキャンプ(2014-03-10 10:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
WQSSTAR TAHARA (大澤伸幸選手編)
    コメント(0)